My Dobby flied!

広々した田園風景。うん、東京にはないこの開放感、好き。

味噌作りが始まる少しの時間、やってみたかったことがある!

ドローンのお試し飛行💛

飛んだ!初の屋外飛行。

なんたる自由な気持ち。私が操作するドローンが、空高くこちらを見ている。それは鳥の視線、それが今は私の視線!ひゃー💚素晴らしすぎる!嬉しすぎる!

結構飛びます。でも電波と充電が心配で遠くまで飛ばせない。

私のDobbyちゃんの充電は9分しか持ちません。あっという間です。

部屋で飛ばすと、狭さも音も気になります。でも外は全ての枠が取っ払われ、フリーーダーーム💚 面白くて面白くて、、、キュン💚

と思ってたら事件!!

電池切れのDobbyちゃんは、田んぼのどこかに落ちて行きました、、、:;(∩´﹏`∩);: どこ行ったの〜? 不安で不安で。

田んぼの様子を見に行ったものの、藁の中に突っ込んだみたいで見えない。手元のコントローラーには、どこかの藁の中にハマって固まった画面が映し出され_| ̄|○ ぶひー

味噌作りの会場の方に長靴を借り、散策開始。

さがすっきゃねぇ

絶対に諦めちゃいけねぇ。見つけるんだ!見つかる自信はなかったけど、一歩一歩踏み出して藁をかきわけて探し始めた10分後、

あったあ〜〜〜!!!

泣けてくる。抱きしめたい。機械だけど。ありがとう、待っててくれて。

 

Dobbyちゃんと過ごしてまだ1週間。飛行時間は20分にも満たないでしょう。これからも痛い思いをさせるかも、先にごめんを言っておくよ。

これから一緒に思い出を刻んでいこう。世界中に君を連れてくから。ね、Dobbyちゃん😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA